わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年10月18日   初めて書きます

768.gif
暗い道は自転車が遠い。というらくがき。 形ばかりのホームページをブログ形式にしてみました。らくがきだけでなく文章も書けます。描いたものにつっこみを入れることもできます。べんりになったなあ。まだはじめたばかりなので試運転に近いんですが。カスタマイズも自分でする、と決めてはいたけれど時間ばっかりかかってしまって。不勉強のため不具合などがでたりするかもしれないですが、とりあえず形になったかなあ、と思います。なにとぞよろしくお願いいたします・・。

コメント

暗い夜道かどうか良く解らんので電燈とか星空とかあったらいいんじゃない~かも!まぁ、頑張ってください

わーいひさしぶりだ

つっこみをありがとう。たしかによくわからないぞ・・。まあ、のんびりはんなりと続けます(ごまかした)。また時間のあるときにらくがきしに来てくれたら嬉しいですよう。

はじめまして

この絵の女の子の笑顔いいですね。それと3月の最初の絵にははっとしてしまいました。グラビアの女の子とか撮ってるので。また遊びに来ます。

おお

こんにちは。はじめまして~。
これはサイトをブログ形式にしての初めての絵なので、
あまり自信はないけれど思い入れのあるらくがき・・・なのです。
そういっていただけてありがたいです。
三月の最初の絵・・・どんなんだったっけか。
また来ますって言っていただけるのが一番嬉しいです、
ではでは、ありがとうございました~。

楽しい絵

私も絵を描くのが大好き。
早く自分の形を作りたい。
高齢になって、改めて若い頃の趣味を再開しています。

社長の趣味のページを見てくださいね。

かたちをつくる

紫真珠さんへ。
こんにちは~。
絵、描くの楽しいですよね。
上手下手はべつにして、
じぶんだけしかできないじぶんだけのものを
つくりたいです。

うまいなー

うまいです。相当うまいです。
わほっきさんはプロではないんですか?

じっちゃんさんへ。

こんにちは~。
そういっていただけてうへへ。ありがたいです。
絵でごはん食べてるわけではないので、プロではないのです。
ドリームなのです。
ではでは~、ありがとうございました~。

今更ながら。。。

記念すべき第1作目ですね^^
まさに“初期”っていう感じがまた良いです!!!

くぁ~

こんにちは~。
恥ずかしいです。

最初はペイントで描いてたっけか・・。

http://www.netdeoshigoto.com/


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1-a801f747

  ホーム  絵置き場