わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2012年10月26日   のしきたのに

7324.jpg ぐおうごうぐ。

2012年10月24日   むっつりやね

7323.jpg うえからおちんだ。

2012年10月23日   むーんさうさう

7322.jpg さうさう。

2012年10月22日   おおあそにこるには

7321.jpg そこりあからの。

2012年10月21日   おぞもぞもぞ

7320.jpg もぞもぞぞぞ。

2012年10月20日   やねのしたのでる

7319.jpg さわのしろの。

2012年10月19日   ぜにばこ

7318.jpg くれ。

2012年10月19日   まっしぐらのみぞ

7317.jpg ふち。

2012年10月11日   すのぼり

7315.jpg のおり。

2012年10月10日   ほったほったと

7314.jpg わたりるらるし。

2012年10月06日   もやしのなかで

7313.jpg はやねるのです。

2012年10月02日   もももも

7312.jpg ももももも。

  ホーム  絵置き場