わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年07月31日   ふとん・・・

1344
しまえぬ・・。な、らくがき。

2006年07月31日  

1343
ぺらん。な、らくがき。

2006年07月30日   なんか

1342
うーご。な、らくがき。

2006年07月30日   ぐーむ

1341
どうしてくれよう。な、らくがき。

2006年07月29日   ころん。

1340
ころころ。な、らくがき。

2006年07月29日   くま

1339
くま。な、らくがき。

2006年07月28日   たまに

1338
本棚書きたくなる。な。らくがき。

2006年07月28日   しぶしぶ

1337
しぶい。な、らくがき。

2006年07月27日   たまに

1336
はっとするとき。な、らくがき。

2006年07月27日   かがみ

1335
おいてある。な、らくがき。

2006年07月26日   すずしい風を

1334
いれよう。な、らくがき。

2006年07月26日   てんじょから

1333
つるす。な、らくがき。

2006年07月25日   困ったら

1332
ねる。な。らくがき。

2006年07月25日   んー

1330
わっか。な、らくがき。

2006年07月24日   こっちの

1330
かべにも。な、らくがき。

2006年07月24日   また

1329
ごちゃ。な、らくがき。

2006年07月23日   んー

1328
そっと。な、らくがき。

2006年07月23日   あー

1327
くるくる。な、らくがき。

2006年07月22日   また

1326
はりつける。な、らくがき。

2006年07月22日   片付け

1325
ましょう。な、らくがき。

2006年07月21日   はいはい

1324
なんかおこられた。な、らくがき。

2006年07月21日   むにゃ

1323
・・・。な、らくがき。

2006年07月20日   あーえーと

1322
なんだったっけ。な、らくがき。

2006年07月20日   ひょいっと

1321
そーれ。な、らくがき。

2006年07月19日   扇風機

1320
まただした。な、らくがき。

2006年07月19日   おなかすいた

1319
うどんたべる。な、らくがき。

2006年07月18日   なんだか

1318
ふう。な。らくがき。

2006年07月18日   たかいところに

1317
すわる。な、らくがき。

2006年07月17日   こーら

1316
ひっぱーる。な、らくがき。

2006年07月17日   くー

1315
ぶらーん。な、らくがき。

  ホーム  絵置き場   後ろの»