わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月15日   おもいだす

1252
思いだせない。な。らくがき。

2006年06月15日   花を

1251
かざったら。な。らくがき。

2006年06月14日   ぎう

1250
ぎうー。な。らくがき。

2006年06月14日   お?

1249
おー。な。らくがき。

2006年06月13日   せのー

1248
びのー。な。らくがき。

2006年06月13日   そー

1247
のぞいてみる。な。らくがき。

2006年06月12日   わーって

1246
手を上げてみたものの。な。らくがき。

2006年06月12日   まーた

1245
たんす。な。らくがき。

2006年06月11日   ぬくいだ

1244
ぱらり。な。らくがき。

2006年06月11日   あー

1243
なにさがしてたっけか。な。らくがき。

2006年06月10日   ・・・。

1242
かんがえてるようなないような。らくがき。

2006年06月10日   ん?

1241
ありゃ。な。らくがき。

2006年06月09日   ここに

1240
かざろう。な。らくがき。

2006年06月09日   このあたり

1239
かなー。な。らくがき。

2006年06月08日   のんびり

1238
していると。な。らくがき。

2006年06月08日   いろいろと

1237
かんがえよう。な。らくがき。

2006年06月07日   ねー

1236
むー。な。らくがき。

2006年06月07日   きがえなきゃ

1235
だめ?な。らくがき。

2006年06月06日   でんち・・

1234
でん。な。らくがき。

2006年06月06日   わー

1233
こらー。な。らくがき。

2006年06月05日   んーと

1232
すわる。な。らくがき。

2006年06月05日   んー

1231
たおれてる。な。らくがき。

2006年06月04日   うーん。

1230
ベッドで寝たいんですけど。な。らくがき。

2006年06月04日   ややっ

1229
どこだ。な。らくがき。

2006年06月03日   よむよむ

1228
よむよむ。な。らくがき。

2006年06月03日   まどから

1227
そとを。な。らくがき。

2006年06月02日   えーと

1226
手をのばす。な。らくがき。

2006年06月02日   きたら

1225
ぬがんと。な。らくがき。

2006年06月01日   あ~

1224
おっこちる?な。らくがき。

2006年06月01日   んしょ

1223
こう?な。らくがき。

«次の   ホーム  絵置き場