わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年02月13日   また

1013
ねてます。ならくがき。

2006年02月13日   ころん

1012
ねてたい。ならくがき。

2006年02月12日   んしょ

1011
いすはここに。ならくがき。

2006年02月12日   こん

1010
あたまうった。ならくがき。

2006年02月11日   かがみ

1009
みたりして。ならくがき。

2006年02月11日   かくれて

1008
そ。ならくがき。

2006年02月10日   おもわず

1007
ながめる。ならくがき。

2006年02月10日   よむぞ

1006
よむぞ。ならくがき。

2006年02月09日   うーんと

1005
たしかこのなかに。ならくがき。

2006年02月09日   ちゅうを

1004
ながめる。ならくがき。

2006年02月08日   んむ?

1003
へびの。ならくがき。

2006年02月08日   いつもの

1002
ところで。ならくがき。

2006年02月07日   声を

1001
かけないで・・・。ならくがき。

2006年02月07日   かしゃかしゃ

1000
あ~。ならくがき。

2006年02月06日   せんたくもの

999
へやぼし。ならくがき。

2006年02月06日   ひかりで

998
ぐにゃり。ならくがき。

2006年02月05日   ふりむいて

997
ぺらぺら。ならくがき。

2006年02月05日   さしこむ

996
ひざし。ならくがき。

2006年02月05日   おそくなった

995
どうしよう。ならくがき。

2006年02月04日   くろい

994
れいぞうこ・・。ならくがき。

2006年02月03日   あしを

993
なげだして。ならくがき。

2006年02月03日   あああ

992
すてれないよ。ならくがき。

2006年02月02日  

991
なんだっけ。ならくがき。

2006年02月02日   びび

990
ろ~ん。ならくがき。

2006年02月01日   あかるい

989
そとながめる。ならくがき。

2006年02月01日   おおきな

988
ふく。ならくがき。

«次の   ホーム  絵置き場