わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年11月15日   なんか

824
ぼんやりしてしまう。ならくがき。

2005年11月15日   いっぷくして

824
お茶をすすろうかの。ならくがき。

2005年11月14日   らくなかっこで

822
リラックス。ならくがき。

2005年11月14日   ぼんやり

821
困った。ならくがき。

2005年11月13日   うーん。

820
なんかだぼっとしてる・・。ならくがき。

2005年11月13日   ふい

819
ためいき。ならくがき。

2005年11月12日   ぱたぱた

818
ベランダ。ならくがき。

2005年11月12日   つかれたら

817
お茶でもいれよかなっ。ならくがき。

2005年11月11日   どさり

816
つかれたあー・・。ならくがき。

2005年11月11日   ごそごそ

815
ひげもつけなきゃだめかなあ。ならくがき。

2005年11月10日   もこもこ

814
さむいときぶくれします。ならくがき。

2005年11月10日   ぼんやり

813
せんたーくもの。ならくがき。

2005年11月09日   ぱーた

812
ほこりだらけー。ならくがき。

2005年11月09日   ん。

811
はみだしてる。ならくがき。

2005年11月08日   おじゃまします

810
うひゃあ・・。ならくがき。

2005年11月08日   ぺらり・・。

809
しろいなあ。ならくがき。

2005年11月07日   なにやら

808
はりつけてます。ならくがき。

2005年11月07日   んー。

807.gif
すこし大きいです。ならくがき。

2005年11月06日   ぽつん

806
かくかく。ならくがき。

2005年11月06日   すなはま

805
あるこう。ならくがき。

2005年11月05日   はためいてる

804
んー。今日はだれもいない。ならくがき。

2005年11月05日   わー

803
かぜつよい。ならくがき。

2005年11月04日   えのころぐさ

802
頭がたれるのが秋。ならくがき。

2005年11月04日   くかー

801
すぴー。ならくがき。

2005年11月03日   ちょっとだけ

800
さみしいな・・。ならくがき。

2005年11月03日   くつした

799
かわいたかな・・。ならくがき。

2005年11月02日   ぴこぴこ

798
テレビにかじりつく。たまには。ならくがき。

2005年11月02日   ふあ

797
おきねば。ならくがき。

2005年11月01日   ぱかり

796
ごそごそ。ならくがき。

2005年11月01日   でかぼうし

795
とびらの前に立つ。ならくがき。

«次の   ホーム  絵置き場