わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年10月31日   にわで

794
ぱたぱた。ならくがき。

2005年10月31日   ぽかぽか

793
思わずのぞきこむ。ならくがき。

2005年10月30日   んしょ

792
ブーツの季節がやってきた。ならくがき。

2005年10月30日   かたづかない

791
あついものたべるとはなみずが出ます。ならくがき。

2005年10月29日   ねむたい

790
うとうと。ならくがき。

2005年10月29日   ふんふん

789
ふきふき。ならくがき。

2005年10月28日   ほこりをはらえ

788
ぱたぱた。ならくがき。

2005年10月28日   すあし

787
ちょっとさむそうだ。ならくがき。

2005年10月27日   カーテンのかげから

786
うしろ姿をセクシーにかきたいなあ。ならくがき。

2005年10月27日   ずず。

785
黒豆いりほうじ茶おいしい。ならくがき。

2005年10月26日   くろふくのおとこ

784
ぷかすう。ならくがき。

2005年10月26日   消しゴムおとした

783
部屋が散らかってるとなあ。ならくがき。ごそごそ。

2005年10月25日   ぱらり

782
本を読もう。ならくがき。

2005年10月25日   あーあー。

781
反省たいむ。ならくがき。

2005年10月24日   うひゃあ

780
むりするとこうなることもある。ならくがき。

2005年10月24日   うーんと・・・

779
あとちょっと・・・。ならくがき。

2005年10月23日   しんぼう

778
時にはしんぼうもかんじん。ならくがき。

2005年10月23日   どさり

777
いすにどさり、というらくがき。

2005年10月22日   ロングでのかみ。

776
両手をひろげて。ならくがき。

2005年10月22日   しっぽ。

775
みあげたら。ならくがき。

2005年10月21日   ひじをついて

774
かんがえこむらくがき。

2005年10月21日   ぱらぱら

773
窓からの日差しでよむよむ。ならくがき。

2005年10月20日   むーん

772
どこかでみたようなこになった。ならくがき。

2005年10月20日   雨の日

771
かさをさしてみる。ならくがき。

2005年10月19日   とけい

770
かけ時計だけど箱が気に入ってしまって箱に入ったまま置時計と化してます・・ならくがき。なぜか画像がでなくて三回も書き直しました・・。

2005年10月19日   あさはさむい

769
秋も深まりあさはさむくなってきた。ならくがき。

2005年10月18日   初めて書きます

768.gif
暗い道は自転車が遠い。というらくがき。 形ばかりのホームページをブログ形式にしてみました。らくがきだけでなく文章も書けます。描いたものにつっこみを入れることもできます。べんりになったなあ。まだはじめたばかりなので試運転に近いんですが。カスタマイズも自分でする、と決めてはいたけれど時間ばっかりかかってしまって。不勉強のため不具合などがでたりするかもしれないですが、とりあえず形になったかなあ、と思います。なにとぞよろしくお願いいたします・・。

  ホーム  絵置き場