わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年11月30日   ・・・。

863
しんしん・・。ならくがき。

コメント

寒そうですねー

僕が住んでいるところは
まだまだ雪は降りそうにないですが
確実に冬に近づいているのを感じます。
もうすぐお正月なんだな~

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
わほぷけさんところはもう雪!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
冬の食べ物は好きだけれど、気温20度を下がると生きていくのが厭になる、ダメ人間にはつらい季節です。
雪もTVの中だけならいいんだけれどなぁ・・・
会社行かなきゃいけないときに降られるとなぁ・・・

お風邪など召されないように、お気をつけください。(o*。_。)oペコッ
(* 'ノ.')コッソリ こんど、自分のブログで紹介させてもらっていですか?

さむい・・・

けんさんへ。
十二月ですね。冬はさむくなってもこたつがあるので好きだなぁ。しかし。そうすると今度はこたつから出られなくなってしまうのですが・・。
もうすぐお正月でもあるんですね。そういえば随分前うちの近所に羽根突きのはねに使うむくろじの実がたくさん落ちていたっけ。

たけおさんへ。
まだまだこちらも降り積もったりはしていないんですが、昨日雷鳴とともにあられがだばばぁーっと。あまり風情のある降りかたじゃなかったかなぁ?でも静かにしんしんと降り積もるのとはまた違ったよさがあるよな気もします。
紹介ですかっ。そのような申し出をしていただけたのは生まれて初めてなのでどきどきです、うー。このようなホワイト村でよろしければ、ありがたく申し出に甘えさせていただきます。
ぼくも寒くなると必ずといっていいほど体調崩します・・。たけおさんもお身体気をつけてくださいね。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/87-8baccb97

  ホーム  絵置き場