わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年11月11日   はさまったり

1506
する。な、らくがき。

コメント

はじめまして、こんばんわ。
トップの新着エントリーで見つけて、拝見させていただきました。
女の子と生活感が有るような無いような部屋、そして不思議な生き物(置き物?)達が
織り成す空間がとても面白いですね。
すごく気に入ったので当方からリンクさせて頂きました。
お暇があれば、こちらにもお越し頂ければ幸いです。
では。

はさまっているもの

いろいろあるね
テレビは何で怒ってるんだろう。

隅っこって
落ち着くよね。

ブラスターウェーブ

クジラさんへ。
こんにちは。
はじめましてです。
気に入っていただいてありがたい気持ちでいっぱいです、
いつもなんとなく描いていたものですが、
いつのまにかよくわからないものが増えてました。
うーむ。なんだろう。
いつも考えるんですが、考えると描けなくなる。ふしぎだなぁ。
リンクまでしていただいて大感謝です、
ありがとうございます~。
さっそくクジラさんのところにもいってみるですよー。


keikoさんへ。
こんにちは。
はさまるときもちがいいんでしょうか。
それともわるいんでしょうかうーむ。
ぼくらも寝るときは掛け布団と敷布団のあいだにはさまります。やっぱり心地がいいかなぁ。
テレビは・・・コンセントぬいとこ。
すみっこは落ち着くですね。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/784-2b34339c

  ホーム  絵置き場