わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年11月09日   ふんだ

1501
でろん。な、らくがき。

コメント

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

本当にかわいい絵ですね
絵本等作っているのですか?

四コマにするともっとかわいいと思いますが。

首つりくんが…

久々にクビをつっていて、なんだか新鮮(^▽^;

このまましめちゃおうか

keikoさんへ。
こんにちは。
コメントありがとうございます、
とっても励みになるです、
絵本はつくったことないです・・
いろいろかんがえてみてはいるんですがうーむ。
四個まで素かー。ではなく四コマですかー・・
漫画は苦手で、何度かチャレンジしてはみてるですが、
サイトにアップできるようなものは描けたためしがないのでした・・・。
でもそういっていただけてがんばってみようかな?
いろいろ考えてしまうのでした。
らくがきだと何も考えずにかけるので楽なのです。
楽ばかりしていてはいけませんね・・・。
ううむ。
ではでは、ありがとうございました~。

てつのやり

NOBさんへ。
こんにちは~。
どうやらおこられている模様です。
久々に少しシチュエーションを考えたりしました。
そういえばここんとこあまりぶらさがってなかったですね・・・ひさかたぶりに。それはそれで彼はうれしかったりするのかもしれない・・・

あーごめんなさい

最近ずっとブログはほったらかし状態になってたので、こちらをお伺いする機会もありませんでした。
以前私が要望いたしましたものですね。
イメージがピッタリすぎて、ニコニコです。
そうそう、このちっさい人、怒られてドアノブに吊るされたんだけど、でも意味がわかってなくって、何か楽しいことをしてもらったような、そんな一枚。
私が欲を言ってお願いしたのは、まさにこの一枚です。
いつか書いていただけたら嬉しいなと要望しまして、書いていただけたことに感謝いたします。
ありがとうございました。

ちっさい人が楽しそうー!
でもほんとは怒られてるのに。
でも楽しいんだな。
見てて気持ちがいいです。
あれ?これは私がこの娘さんに吊るされたいのかも。
どうも感情移入が激しすぎるのかもしれません。
でも、そのくらい魅力ある絵です。

ハングドマン。

へんくつにんさんへ。
こんにちは~。
いえいえ、題材の提供はすっごくありがたいです、
こちらこそ、ありがとうございます~。
いつもなんにもかんがえないで好き勝手描くのもいいけれど、ある意味なにかテーマが決まってたほうが描きやすいという一面もある・・・ような気もしました。
考える過程があるからこれを描こう!と決めて描く方がいいのかなぁ。時間はやっぱりかかるけど。ううむ。

そして彼はまたたのしそうにしているのだった??

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/779-8792135a

  ホーム  絵置き場