わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年10月28日   くー

1478
よと。な、らくがき。

コメント

若かりし頃?

 いや、そもそも私が思っているより若いのでしょうか。
 う~ん、シューズケースがなんともいえず、ツボですね。
 バッシュ?それともバレーでしょうか。
 ・・・・・・だめだ、どうしても背の高い系のスポーツしか思い浮かばないw

 ここ最近、ちょっと表情が変わってきてて「これも良いなぁ」とか勝手に思ってたんですけど、
 背の高いお友達にはあんまり変化がないみたいですね。目が大きいからでしょうか。
 いや、その変わらないところが彼女の魅力なのだ、とちょっと熱く語ってみたりしてw

お久しぶりの
お外の空気も
良いでしょ・・・

アウトドアなひとでした。

会長さんへ。
こんにちは~。
あまりいままでとしについて考えながら描いたりしてはなかったんですが、なんとなくこのひとは一番年下なイメージがありました。なんでだろ。なんとなく描いてるものでもだんだんイメージが固まってくるのかなぁ。
その割にはへんかがないかんじ。あんまり描かないからかなぁ。
もーっといろいろ描きたいなぁ。
あーバレーとか得意そう・・。


ぷりゅすさんへ。
こんにちは~。
そういえばあんまり外の絵描かない・・・です。
ちょっとずつ・・と思ってるんですが。
お外の空気・・・
よいです・・・

わほぷけさんは
才能があるので、苦手なアウトドアーも
ぜひ挑戦して頂きたいと
前回も勝手に思いました。
でも、プロじゃないもんね

僕の大好きな作家に
手塚治虫さんがいます。
天才は、量も質も普通の人を
超越しているとの事。

量は誰もが認めるところ
私は、あなたのプロデューサーではないのですが
簡単にアウトドアーな絵と言っても
無責任になりますが
わほぷけさんの、巾が広がると思うことと
おそらく、出来る力をお持ちかと・・・

すいません、勝手に自分の都合のいい
思いを述べて・・・
これからも、宜しくお願いします。

PS

11月はオンライン小説強化月間になっております。
(勝手に決めました。)
秋の夜長、食欲と共に
ぷりゅすの小説を宜しく。
コメント等お待ちしております。
(これって、脅迫・・・)
また、伺いますwww

よむよむ

ぷりゅすさんへ。
こんにちは。
量だけはたまってきたです・・。
うーむ質が伴ってるかどうかはうーむ。
がんばっていろいろ描くです。うんうん。
描ける様になると世界が広がる・・・
いろいろ意見をいっていただけてすっごくありがたく思ってます、こちらこそよろしくお願いします~。
小説ですか~
ぼくは文章を描くのが超超苦手なので
すごいなぁと思うです。
なんかたべながら拝見させていただきます、
ではでは、ありがとうございました~

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/756-90f225d1

  ホーム  絵置き場