わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年10月26日   つん

1473
つん。な、らくがき

コメント

窓の外の足がとっても気になります。恐ろしい事ではありませんよね?

にょきにょきっと

最近床から直接生えとる仲間が増えてますね。
女の子が歩くと後ろから付いてくるんだったらいいなあ。かわゆし。
そして、窓の足…!!
自分ならまず間違いなく警察の110番します。

あしのうらうしろからくすぐろう。

ピースさんへ。
こんにちは~。
あしは・・またなんとなく描いてしまいました。
どうも不穏なものが多いなぁ。
屋根にぶら下がってけんすいしてるだけ、とかだったらいいなぁ。


nanasieさんへ。
こんにちは。
きんじょのはたけやビニールハウスの中とかにすごく大きいきのこがたくさんはえてたりすることが多くて、それを思い出しながら描いたりしてました。
そしてあしは・・・。
下からうえにむかってとんでるところとか??しかもゆっくり。??

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/751-767e6bb2

  ホーム  絵置き場