わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

コメント

はじめまして!

訪問者リストから飛んできました!
「絵」上手いですね!感動!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今度、うちのブログの写真を絵で書いてほしいなあ!

初めてなのに無理いってごめんなさい!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
また、良かったら遊びに来て下さい!

こんにちは

履歴からおじゃましました。
線だけっていうのもおもしろいですね。
すっごく雰囲気が伝わります。
シンプル イズ ベスト ですね!!

ズボン・・・ズボン・・・あれ?

違和感感じて真っ先にそこに目が行きました。ちょっとびっくり。
パンツルックって珍しいですよね。明日はお出かけなんでしょうか。

前日の夜に着る服とか全部出しておく人っていますよね~。
お~ちゃく者から見れば尊敬にすら値するその習性w

ぐー

キャン:ジャーマネさんへ。
こんにちは。
はじめまして。
訪問ありがとうございます~。
感動していただけるようなものが描けてるかどうかは分からないですが、そういっていただけてとっても励みになるです。

が、がんばろー。
ではではありがとうございました~。


アマゾンリリーさんへ。
こんにちは。
むかしからペンでてろてろとノートに描きつけたりすることが多かったので、線だけでかくのは得意です。完成度は置いといて。いろ塗りはまだまだ苦手で、おっそろしく時間がかかります・・・。難しいなぁ。
そういっていただけて励みになるです、
ありがとうございます~。


会長さんへ。
こんにちは。
そうですか?
うーそういえばそうかも・・。
以前三回くらい描いたことあったと思うんですが、
基本的には部屋着ワンピが多い、ですね・・。
着やすく、描きやすい(・・・)。
用意は、しといたりしとかなかったり。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/686-de0688df

  ホーム  絵置き場