わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年09月08日   またね

deko27ani1
ばいばい。な、うごくの

コメント

わほぷけさん はじめまして♪

いつも楽しく拝見させていただいております

が、今回のタイトルと絵…
まさかとは思いますが「わほっき」を
終わられるわけではありませんよね?
気になって気になってお昼寝が出来ません

ぶしつけなお願いで申し訳ありませんが
可能な限り、いつまでもお続けいただけますよう
よろしくお願い申し上げます(←勝手すぎ:苦笑)

うごいてる^^

ただそれだけです。

え!?吊り職人とお嬢さんが「またね」って・・・
そんなことないですよね。

>>が、今回のタイトルと絵…
まさかとは思いますが「わほっき」を
終わられるわけではありませんよね?

えー、そんなこと全然考えなかった。
普通に「また明日ねー」って絵だと思った。
かわいい。

また明日ねーでした・・

oyaGさんへ。
こんにちは、
はじめまして~。
う。
ここんとこメールなどに使用できる容量の小さなGIFアニメの、いわば素材にもつかえるかんじのものを作らせていただいてて、さよならの挨拶にもつかえるものをつくったのでなんとなくアップしてしまったのですが・・・
このサイトはこれでおしまい!という訳ではないので、なんだかすみません。
誤解を招いてしまったみたいで。

もちろんこれからも続けるですよー。
楽しく見ていただいて、また、
そういっていただけて大感謝です。
こちらこそよろしくお願いいたします。
ぺこり。


minuxさんへ。
こんにちは、
うごいてる・・・といってもちょびっとですけど・・。うごかすのはむずかしいです。
いまのぼくの技術じゃこれがせいいっぱい・・??
うーむ。


あがてR6さんへ。
こんにちは。
すみません・・・
またまぎらわしいのを描いてしまったです・・
これからも続けるです、
ではでは、またあした~・・なのでした。


へんくつにんさんへ。
こんにちは~。
ほんとにすみません・・・。
これからも続けるです。
あまり考えないでアップロードしてしまったです・・。これから気をつけます。

「また明日ねー」でした。
まぎらわしかったです。




コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/655-8e519a69

  ホーム  絵置き場