わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月07日   きがえなきゃ

1235
だめ?な。らくがき。

コメント

前にも見せていただいたカモ。
こういうゆるい感じの女の子かわいいですね^^

 さて、これからどこへお出かけ!?

 多分、どこへ行くかを決める主導権を握るのは、あのデカ子さん(勝手に命名!)!

人形にまで文字が入った('A`
とてもお口がお曲がりのようで。

肉・マン? 登場・・・

和み系( ̄ー ̄)

こんばんは。初めまして。
履歴から参上しました。

とてもなごむステキな絵ですね。
毎日書いてるんでしょうか?
毎日書いてるとしたら、どのくらいの時間で書き終えるのでしょうか?
ホント凄いです。
自分だったら1週間あっても書けそうにありません○rz

こんなに絵が上手であれば書いていて楽しいんでしょうね~。
羨ましいです。

自分は下手くそなド○えもんくらいしか書けません・・・(; ̄ー ̄)

あぁ、天井に・・・

どんぐりまなこの彼女がいると、すごく得した気分になるです

ケセランさんへ。
こんにちは。
前にも来ていただいてたですか?嬉しいです、
ありがとうございます~。
なんとなくゆ~るいかんじになってるのかな?
何はともあれ、描くものって
自分の考えとか心境とかあらわれるものなのかもしれないです?うーむ。


GIRUSAMAさんへ。
あんまり出かけたりはすきじゃないかも・・・。
ひっぱりだされるかんじかも。
うーむ。


EggMANさんへ。
口をゆがめて笑ってます・・。
肉だけじゃなく野菜も食べよう。
アルカイックスマイル?


ポッキーぱぱさんへ。
はい。満を期して。どーん。
肉まん。
しっぽのなかまでぎっしり?


はこっちさんへ。
こんにちは、はじめまして~。
こんな絵しかないところに訪問ありがとうございます。そういっていただいてとても励みになるです。
う。絵にかかる時間は・・・
ものすごく早くできることもあれば難産のときもあるです。
とにかく色を塗るのが苦手なのでいろ塗りにすごく時間がかかることが多いです・・。
一番かかったときは色塗りだけで半日つぶれてしまったこともあります・・。くぁー。
調子のいいときには何枚も描き貯めたりできるんだけどなぁ。
描いてるとき、たのしーときもあるですがそうでないこともあります。うーむ。楽しくないときは空気を吸って吐くのと同じように。HBのえんぴつをべきっとへし折るのと同じように。できて当然だ~なんて考えるといいそうです。がんばろう・・。
ではでは、ありがとうございました~。


徳さんへ。
天井にいったい何が?
妖怪天井なめとか、天井下がりとかいたかもしれない・・?


TECMUさんへ。
こんにちは~。
どんぐりまなこ。ですね。
彼女はにらめっこつよそうです。
視力もよいたぶん。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/468-d1e3913e

  ホーム  絵置き場