わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月05日   んー

1231
たおれてる。な。らくがき。

コメント

行き倒れてる…

でもなんとなく「かまって欲しい」オーラが
背中から出ているような感じですね~

またきました

ほんとだ。かまって欲しいみたいですね。

きっと、毎回登場するので疲れがたまってきているんです!

うーんと

山田デコさんへ。
たおれてます・・・。
かまって欲しいのかな・・。
なんとなく寝てるだけかもしれないですが、
うーむ。
やっぱり起こしてあげようか。


secretさんへ。
こんにちは~
また来ていただいてありがとうです。
かまって欲しいのかなぁ。
ほっとこうか?うーん。


EggMANさんへ。
つかれてる?
なら毛布とかかけたげようかな?
「そのような施しはうけぬ。」って
言われたらどうしよう。
難しいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/464-8979ce4b

  ホーム  絵置き場