わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月03日   まどから

1227
そとを。な。らくがき。

コメント

四苦八苦して過去ログの拝見方法が分かりました。
絵がお上手なのはイイことですね。
がんばってくださいませ。

そとのせかいはなにがあるのかなぁ?

 「隣は、今夜はカレーかぁ~。」と、首吊りくん!

そういえば外の景色は見たことありませんねぇ。

オッ  きょうは タスキかけて どうした?

かれーふくじんづけ食べたい

35式さんへ。
こんにちは~。
コメントありがとうございます、
とても励みになるです。
らくがき置き場、分かりにくかったでしょうか、
すみません、まだまだ修行が足りないや・・。
どこに何があるのかすぐにわかるよなサイトにしたいなぁ。
がんばります、ありがとうございました~。



けいさんへ。
しらないせかい??
なにがあるんだろう。
考えても考えてもきりがないなぁ。
いつか外も描いてみたいです。


GIRUSAMAさんへ。
カレーたべたくなりました・・。
たまねぎをいためて、
トマトもお肉もじゃがもいれるのだ・・。
そしてたっぷり煮込むのだ・・・。
・・うちもカレーにしよう。うん。
そんなかんじかも。


EggMANさんへ。
そうなのです・・。
外も描きたい描きたいと思うんですが、
気がついたらお部屋の中ばっか描いてます。
いつか必ず、外を思いきり歩く絵を描きたいです。


ポッキーぱぱさんへ。
たすきをかけて。
走ったりしようかな?
そんなかんじかもしれないです??
うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/460-19d022fb

  ホーム  絵置き場