わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年05月31日   えーと

1221
これか。な。らくがき。

コメント

 しかし何故に、ジェイソン風の首吊りくん!?

 ホント、さりげなく目立ちたがり屋なんだから、もぉ~!

 それにしても、またまた新キャラですか?あのニョニョロ生物!

 そしてオレは豚骨「ダシ」が好きだったりする♪

はじめまして!

履歴からきました。
ご訪問ありがとうございます。

絵心のある人は羨ましいです。

紐 登場・・・コブラ?

わほぷけさんこんばんわ(^^
毎回ステキな絵 感心します
ところでキヤラの動き毎回変化させて描くの
大変でしょう~
ネタ(構図)も考えて。。朝 夕2回
いつ思いつくのかな~
ハルのネタはパチンコ店か寝てる時かな。。
最近サボりぎみですが(笑)
わほぷけさんの夢として童話とか
誌集とかのイラスト。。。とにかく
本にしたいな~なんて思ったことあるのかな?
これだけの才能あるのですからブログ以外でも
発揮できそうなんだけど。。
あとお人形さんに服きさせてみては。。?
ハルまた遊びにきます

さいこがんだ。

GIRUSAMAさんへ。
こんにちは~。
ジェイソン風の・・・。
年末年始の深夜映画で「フレディ対ジェイソン」
見そこなったからかも知れないです・・
みたかったなぁ。
にょろにょろはなんでしょうか。
ああいう細長い生き物の方が、そばにいても気づきにくいのかなぁ。
とんこつだし、ぼくも好きです~
辛子高菜の漬物に合うです。



まりあママさんへ。
こんにちは、
はじめまして~。
こちらこそ、訪問大感謝です。
コメントまでしていただけてとっても励みになるです。
ありがとうございました~。


ポッキーぱぱさんへ。
コブラです(違う)。
こういう細長い生き物すきみたいです。
いつか茂みを歩いてて、
茂みから木の棒みたいなのが突き出てて、
なんだろうとつかんだらへびだった、ということがありました。
びっくりしたなぁ。でもへびは好き。
こういうのを藪から棒とか、藪をつついてヘビを出すとかいうのかな。ちがうか。


ハルさんへ。
こん(ばん)にちは~。
こちらこそ、いつも見てくださってありがとうです、
感謝の気持ちでいっぱいです。
毎回のキャラの動き・・・
実はそんなにバリエーション豊かじゃないです・・
これは反省点なんですが、たってるか座ってるか後向いてるか前向いてるかくらいしかパターンがなくって。もっと上から見たりしたから見たりとか冒険的な構図にもチャレンジしたいですがなかなか難し・・・。
部屋着もグレーのくらいしかないし。着てるかぬいでるかどっちかしかないし・・。
考え付く暇は・・・ほとんどないです・・・。
考える前に描かないと更新間に合わないかんじ。
もっとのびのびかけたらな~。
本にできるかどうかですか??
うーむ。ドリームです・・・。
お人形さんに服ですか~、
おもしろいです、考えもしなかったや。
今度着せてみようかな?
ではでは、ありがとうございました~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/454-9a309fb1

  ホーム  絵置き場