わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2010年08月15日   だいじょぶ

6470.jpg だいじょうぶ。

コメント

ふともののけ姫が思い浮かびました。
雰囲気がすごくいいなぁ。

はじめまして♪('-'*)
ブログランキングから参りましたw

なんともイイ世界観ですネ~♪

これからもちょくちょく覗かせてくださいネ~♪(ブックマークしちゃいましたw!)

アンジェリンさんへ

わたってもだいじょうぶだうん。
とか、そんな会話してそうです。
木霊に会いに行こう。

小道さんへ

こんにちは、
はじめまして~。
ブックマークありがとうございます。
ランキングから訪問してくださるかたは
とても少ないので、うれしい驚きです。
こんな絵ばかり描いていて、
ほかにはなんにもないのですが、
またきていただけたら幸いです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3231-11ea59cf

  ホーム  絵置き場