わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2010年02月11日   さむ

6161.jpg くむ。

コメント

寒いですよね~。
素足が多いこの子がタイツ(ストッキング?)を穿いてるのは珍しい。

そして左下の猫!
犬は見たことありますが、猫はレアな気がします。

わほぷけさんの描かれる猫をもっと見てみたいですね~b

コバッチさんへ

こんにちは。
足が冷えてます・・
こういうときにねことかいたらぬくくてよいですね。
動物はすごいすきなんですがなかなかうまく描けずにいます。
チャレンジしては挫折しているという・・
いつも描こうとしてはよくわからない生き物になります。

こんばんは
ピク支部から辿ってきました。おしゃれな絵ですね。毎日描かれているそうで尊敬します。
私も毎日ブログに絵を描こうと気張ってみたものの…まったく続きません笑
またお邪魔します。更新影ながら応援しています。

にしさんへ

こんにちは。
ピクシブからきていただいて、ありがとうございます~。
おしゃれでしょうか、びっくりです。
自分ではなかなかセンスがなくていつも似たようなのばかりになってしまっている感じなのです。
応援してくださって恐縮です。
また少しずつ描いていきます。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/3026-72561616

  ホーム  絵置き場