わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年12月24日   まど

2319.jpg
に。

コメント

これいいな~(ノ∀`*)

夕焼けだけじゃなく、割れたガラス窓(工場跡地かな?)に映り込む夕焼け空の
鉄橋・・・。のすたるじっっ(意味不明)
ん~。こういう河原が近くにあればなぁと何度思ったことか・・・。
ここまで広い河原は無い(´・ω・) 遠出すればあるけど・・・。
のすたー(´-ω-)ーる

くぬわーんどぉりゃー

こんにちは。
こういうのすきなのでいつか描きたかったのでした。
たくさん描いてたくさんのすたるじっ。
色を濃く塗るのはやっぱり難しいです。
もっともっと時間かけてじっくりしたいなぁ。

これすごく好きです、何回も見に来ちゃいました。
いいなぁ~(n‘∀‘)η゚・*。.うっとり

やー

ありがとうございます~。
きれいなゆうやけ、また描きたいです。
でもやっぱりじかんがかかるのであった。
たくさん描けば少しずつでもスピードアップできるかなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1588-1874c884

  ホーム  絵置き場