わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年11月12日   ふら

2236.jpg
ふら。な、らくがき。

コメント

素敵な世界

コメント失礼致します。

もはや女の子が小さないきもののお母さんに見えて仕方ありません。
いや、きっとお母さんなんだ!!
そうじゃなければあんな慈しむ眼差しで小さないきものを見守れない筈だ!!
(スミマセン、ここのところ情緒不安定と妄想に拍車が掛かってまして…)

私も絵の修行をもっとして、こんな素敵なイラストを描けるようになるんだ。
頑張ろうっと。
コメント失礼致しました。

mother

こんにちは~。
よくある草ぱらをあるくあるく。
手を上げるあげる、はいやぁーっ。なかんじです。
秋も深まってきたけれど
緑を探して探して。
お母さんですか~。
いろいろ考えてしまうです・・・
お弁当とか、つくったり。
アスパラガスもたべなさい。
いつくしみのまなざし。

こちらこそいつも見ていただいて大感謝です、
ありがとうございます~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1507-b1db3ee5

  ホーム  絵置き場