わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年10月31日   さくの

2213.jpg
向こう側。な、らくがき。

コメント

とらわれの・・・

姫。を演出してるのかしら?
というか、こういうことを子供の頃やっちゃってたかも(ノ∀`*)

久しぶりにブログ巡り中~(´・ω・)
毎度なごみパワー充填させてもらって感謝っ

門扉

コメント失礼致します。
女の子、なにやら困っていますね。
そして困った顔も可愛いですね(←指をさして「変態」と罵って下さい…)
扉が錆付いて開きませんか?
それなら私が副業でやっているサッシ工事で、
門扉を新しくしますよー。
…何を宣伝しているんだ、私は(しかも居候先の仕事の宣伝してるし)

道にいる緑のスライム(?)君、車に注意だ。

毎度ながら、訳の分からないコメントになってしまいました。
お邪魔にならないように失礼致します。
それではっ!

癒されにきました~
きれいですねえ。ため息が聴こえそう。
なんか、こう、ブロックのにおいを思い出してきました。(←指をさして「この人も変態」と罵って下さい…)

おぉ。線のタッチが変わった・・・?
緑の子だけ脱出成功?(笑

はじめましてぇ~小5の初音と申しまするぅ、遊びに来てみました よかったらはつねのとこにも遊びに来て下さいね(^_^)v

ワンダーウォールはむぞくせい。

るきさんへ。
こんにちは~。
なんとなく、
捕まってしまう。
鳥かごの中。
さてさてどうしよう。
そんな感じ。
コメントをたくさんありがとうございます~。
こちらこそやる気がわいてくるです、
感謝。


安田 勁さんへ。
こんにちは~。
開くはずの門が開かない?
それともそれとも。
サッシ工事ですか~。
ぜひお願いしたいです?
門はきれいにしておきたいもの。
古びているのも、それはそれでよいけれど。
なんて、いろいろ考えてしまいました。
緑色の、もし車にひかれたらつぶれたおまんじゅうみたいに
なってしまうかも・・・ああ恐ろしい。
いつもありがとうございます~。


葉さんへ。
こんにちは~。
ブロック塀などもただならんでるんじゃなくて、
ところどころ欠けてたり、苔むしていたりして、
なんだか趣があるなぁと思うことがあります。
そういうの、描けたらいいなぁ。


magatuさんへ。
こんにちは~。
以前部屋の絵を描いていたころみたいにしたくて、
今度はクレヨンっぽくしてみたです。
うまくいってるでしょうか・・・・。


はつねさんへ。
こんにちは~。
はじめまして~。
来てくださってありがとうございます~。
この門を緑の子にあけてもらったら、
遊びに出かけてみようかな・・・?
そんなかんじ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1484-119ba149

  ホーム  絵置き場