わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年10月23日   のぞのぞのぞ

2196.jpg
のぞのぞのぞ。な、らくがき。

コメント

もう病気です…

コメント失礼致します。
イラストの女の子に惚れている安田です。
完全に怪しい人間になってしまいました。
だって、
覗き見している女の子の顔が、目が、口元が、仕草が、
可愛過ぎるんですもの!!!

…ああ、何を言ってるんだろう、私は。
変質者扱い決定ですね。
でもホント、可愛いなー(←もう病気です、スミマセン)

荒らしじゃないけど、荒らしみたいなコメントで申し訳ありません。
(反省しつつ)失礼致しました。

ぺこりたん

こんにちは~。
そんなに気にいっていただけて大感謝です。
ありがとうございます~。
ここんとこ描くスピードもとろくなってしまい、
停滞期・・なかんじで、
毎日描いているだけが取り柄になってしまっているので、本当に励みになるです。
荒らしみたいなんてとんでもないです、
また来ていただけたら幸いです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1467-e8895a8f

  ホーム  絵置き場