わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年10月15日   しゃ

2180.jpg
ばば。な、らくがき。

コメント

ああっ
好きです凄く好きっ
…深淵…この水の表現素晴らしいですねっ(n‘∀‘)η゚・*。.

水面の写りこみステキですね~♪

マジック・ファウンテェン。

haroさんへ。
こんにちは~。
すいめんはすごくすきです。
なにか水の中で光っているみたいになってしまったですが・・。
もっと時間かけて、描き込みたかったなぁ。
木漏れ日とか、みなもに映る影とか、大好きなんですが
うまく描けないなぁ。
ありがとうございます~。


みずたまりコさんへ。
こんにちは~。
また来ていただいて大感謝です。
いつも塗りを怖がってうすーくうすーくしか塗っていないので、すこし明暗のメリハリをつけてみよう!
といろいろ四苦八苦しております。
すこしは冒険をするぞ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1452-931bdb9c

  ホーム  絵置き場