わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年04月24日  

1827.gif
あ。な、らくがき。 1827c.jpg

コメント

とても素敵な

一連の散策風景ですね

ありがとう

どんな色の花なんだろう
わくわく、わくわく

こんなお散歩をしたいです♪(^^)

だりゃー

ぷりゅすさんへ。
こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございます~、
さいきんは外をふらふらする絵なかんじです。


ポタリンさんへ。
こんにちはー、
しろくろの絵でも、描いてるときから色はきまってました。うーむ。
しかしこれから色をぬるという。
ホワイト村は脱しないと。あせあせ。


3a1さんへ。
こんにちは~。
散歩はすごーく好きです。
むかしはたくさん歩いたなぁ。
最近はあまり歩かないかなぁ。
またたてなくなるくらい歩きたいなぁ。

凄いな~

感動しちゃった!

モノクロームの世界がいきなり光のある世界に・・・

ここだけのお話だけど、本当は自分の書いたショートストーリーの

中の「はっぴいな日々」の挿絵を頼みたかったんだ・・・えへへっ

しろくろかめんは

こんにちは、
なんちゃってカラー・・なかんじです。
最近・・・すこしからだの調子が悪いので時間のかからないしろくろーむにしたのですがせめてかたちだけでも・・・カラーに・・・。すぐにちからつきるですが・・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1104-eeb961b9

  ホーム  絵置き場